日曜日も営業してますよ。もちろん配達もOK(^o^)

日・祝日営業
個人宅配承ります
お知らせ・スタッフブログ・オススメのお酒
  • TOP
  • 日曜日も営業してますよ。もちろん配達もOK(^o^)

日曜日も営業してますよ。もちろん配達もOK(^o^)

ブログ 2016/9/18

那覇市牧志のお酒屋さんリカーショップ新城です!(^^)!

どもども沖縄県那覇市国際通りのど真ん中にある酒屋さんです(^-^)/

今日は取引先のご紹介✨那覇市壺屋にあります沖縄そば屋さんその名もEIBUNさんです。

昨日お店にお邪魔しましたがカツオベースのあっさりスープにシンプルさもありながら印象に残る沖縄そば最高でしたよ(≧∇≦)

店主のEIBUNさんもとても気さくで話しやすい方です。皆さんも是非お試しあれ✨✨✨

OKINAWA SOBA EIBUN

沖縄県那覇市壺屋1-5-14

一覧へ戻る