Okinawadining穂sui様

日・祝日営業
個人宅配承ります
お知らせ・スタッフブログ・オススメのお酒
  • TOP
  • Okinawadining穂sui様

Okinawadining穂sui様

ブログ 2021/1/21

こんにちは、那覇市牧志のお酒屋さんリカーショップ新城です(^^)/

今日は飲食店様のご紹介です!長年、繁華街の松山で飲食店を営んでいた繁盛店が牧志に移転してきました!

「Okinawadining穂sui」
店舗所在地
〒900-0014
沖縄県那覇市松尾2-9-6 2F
ママさんの手料理を楽しみつつ、旨い酒がリーズナブルなお値段で楽しめます♪
おすすめの手料理5品を教えていただきました( ;∀;)

1.穂の自家製コロッケ 180円
2.手羽先の唐揚げ   480円
やみつきタレがクセになるとか・・・
3.ポークたまご    380円
4.テビチの煮付け2コ入580円
とにかくプルプル、コラーゲンたっぷり
5.沖縄(うちなー)料理10種類以上の沖縄料理が堪能できます(^^)/
お酒の取り扱いも豊富で泡盛やハイボール、生ビールが料理に合うとか!

最後はブルーシールアイスクリームでさっぱり〆る
皆様ご来店お待ちしておりまーす♪

コロナに負けるな!外出する際の感染予防対策のご協力お願い致します!

 
 

 

一覧へ戻る