LINE注文配達アプリ活用事例紹介その7「突然の雨で外に出たくない!を助けたい!」

日・祝日営業
個人宅配承ります
お知らせ・スタッフブログ・オススメのお酒
  • TOP
  • LINE注文配達アプリ活用事例紹介その7「突然の雨で外に出たくない!を助けたい!」

LINE注文配達アプリ活用事例紹介その7「突然の雨で外に出たくない!を助けたい!」

ブログ 2022/9/30

那覇市のまちの酒屋「リカーショップ新城」です。

リカーショップ新城のLINE注文配達アプリどんどん進化しております!
皆さまの生活の困った!を解決したい!そんな想いで配達サービスをおこなっております。
ぜひご活用ください。

さて今回も特に主婦の皆さんに朗報です!という事例をご紹介いたします。


第七弾は「突然の雨で外に出たくない!を助けたい!」

特に買い物が多い主婦の皆さんはよくあると思いますが、買い物に行こうと思ったら突然のどしゃぶり……。
今日はお客さんも来るから大量にお酒を買っておく必要があるのに……。

嗚呼いましかお酒買いに行く時間ないのに困った……。

そんな時もリカーショップ新城のLINE注文宅配アプリご活用ください!

●重たい大量のお酒を自宅まで配達可能!
●雨でも関係なく自宅までお届け!
●あまった時間で他のことができます!

雨の日のお酒やお水・氷の買い物は、アプリで簡単に済ませてしまいましょう!

LINEで簡単にご注文いただけます。
※現在まだ那覇市内のみの対応です。

LINE友だち追加はコチラ
http://lin.ee/ru0n2EG

ぜひご活用ください。

 

一覧へ戻る