LINE注文配達アプリ活用事例紹介その6「一人暮らしのお年寄りの足になりたい!」

日・祝日営業
個人宅配承ります
  • TOP
  • LINE注文配達アプリ活用事例紹介その6「一人暮らしのお年寄りの足になりたい!」

LINE注文配達アプリ活用事例紹介その6「一人暮らしのお年寄りの足になりたい!」

ブログ 2022/9/29

那覇市の酒屋「リカーショップ新城」です。

リカーショップ新城のLINE注文配達アプリご利用いただいているお客様もどんどん増えております。
皆さまの生活の助けになれば!そんな想いで日々配達しております。
ぜひご活用ください。

さて今回は年配の皆さん、特に一人暮らしのお年寄りの足になりたい!そんな事例をご紹介いたします。


第六弾は「一人暮らしのお年寄りの足になりたい!」

年齢とともに体力も落ちてくるのは普通のことです。
でもこれまでそんなに苦ではなかった重い荷物を運ぶのが大変になってくる……。

特に一人暮らしだと外出するのも億劫になってきて、大好きだった晩酌の回数もどんどん減っていき……。

そんな皆さんの足になりたい!リカーショップ新城はそう考えます。

●泡盛のパックやビールが重たくて運ぶのが大変
●水やお茶なども買いたいけど重い……
●そもそも外出の回数が減ってしまっている

そんなときもリカーショップ新城のLINE注文配達アプリご活用ください!

●重たいお酒を自宅まで配達可能!
●お水やお茶も注文できます!
●ご注文はご本人でなくても可能です!

この一番最後の【ご注文はご本人でなくても可能!】というのは、
例えば自分たちは県内でも離れたところに住んでいるとか、東京など県外に出てしまっているなど、
那覇に住んでいる親御さんは心配だけどなかなか行くことができない方も多いと思います。

そんな時もリカーショップ新城をうまくご活用ください。

遠く離れた息子さん娘さんが注文し、商品を那覇の親御さん宅に配達します。
リカーショップ新城がしっかり親御さんにお届けすることで親御さんの安否確認にもつながります。

リカーショップ新城は昔ながらの酒屋さんの機能を復活させ、
町の皆さんのつながりや助けになればと思っております。

LINEで簡単にご注文いただけますのでぜひご活用ください。
※現在まだ那覇市内のみの対応です。

LINE友だち追加はコチラ
http://lin.ee/ru0n2EG

一覧へ戻る