LINE注文配達アプリ活用事例紹介その2「ビジネスホテルでの一人お疲れ様会!」

日・祝日営業
個人宅配承ります
お知らせ・スタッフブログ・オススメのお酒
  • TOP
  • LINE注文配達アプリ活用事例紹介その2「ビジネスホテルでの一人お疲れ様会!」

LINE注文配達アプリ活用事例紹介その2「ビジネスホテルでの一人お疲れ様会!」

ブログ 2022/7/29

那覇の酒屋「リカーショップ新城」です。

リカーショップ新城でこの度開始した新サービスLINE注文配達アプリですが、徐々にお友だちの数も増え、またご利用いただくお客様も増えてきております。

さてそんなアプリのご利用シーン・活用事例を今回もご紹介していきたいと思います。


第二弾は「ビジネスホテルでの一人お疲れ様会!」

リカーショップ新城の配達は、お届け先が特定できればどこにでもお届けいたします。
そのため、例えばお仕事で沖縄に来ていてビジネスホテルなどの宿泊先でゆっくりしている方にもお届けが可能です。

●沖縄に到着してホテルでゆっくり、でも仕事で来てるし部屋で少し飲むくらいがいいな。。。
●仕事も終わって明日は帰るだけ!でも疲れて外に出たくない!でも飲みたい…
●とりあえず部屋で飲みたいけど買い出しに行くのが面倒…

こんな旅行者の皆様!ぜひリカーショップ新城のLINEを友だち追加してください。

http://lin.ee/ru0n2EG

LINEアプリの使い方はコチラ>>>

●那覇市内最短30分でお届け!
●遅い時間帯まで配達OK
●泡盛やオリオンビールももちろんあります!さらにお水や氷も!

ホテル・宿泊先での一人飲みや、同伴者との飲みに!
ぜひリカーショップ新城のLINE注文配達アプリ使ってみてください。

一覧へ戻る