LINE注文配達アプリ活用事例紹介その1「ホームパーティの準備はラクしよう!」

日・祝日営業
個人宅配承ります
お知らせ・スタッフブログ・オススメのお酒
  • TOP
  • LINE注文配達アプリ活用事例紹介その1「ホームパーティの準備はラクしよう!」

LINE注文配達アプリ活用事例紹介その1「ホームパーティの準備はラクしよう!」

ブログ 2022/7/28

那覇の酒屋「リカーショップ新城」です。

リカーショップ新城でこの度開始した新サービスLINE注文配達アプリですが、まだまだご利用のシーンのイメージがわかない方も多いと思いますので、これから少しずつ活用事例を紹介していこうと思います。


第一段は「ホームパーティの準備はラクしよう!」

さて世の中感染症拡大の影響でライフスタイルも大きく変わってきましたね。
巣ごもりすることも増え、外で飲む機会も以前より少なくなってしまいました。

とはいえやっぱり飲みたいですし、楽しみたい!
ということでご家庭で飲む機会も増えたのではないでしょうか?

●家庭で家族と家飲み!でもお酒や氷の買い出しは面倒
●気心しれた仲間数人と自宅でパーティ!でも料理の準備で飲み物買いにいく時間がない!
●ホームパーティ中にお酒が足りなくなってきた!

そんなときはリカーショップ新城のLINE注文配達アプリをご活用ください!

http://lin.ee/ru0n2EG

那覇市内最短30分でお届けします!

●重たいお酒やお水、氷の買い出しがラクに!
●買い出しの時間短縮ができて料理の準備に専念!
●遅い時間まで配達が可能!

ホームパーティに!
家族親戚での集まりに!

リカーショップ新城のLINE注文配達アプリぜひご活用ください。

http://lin.ee/ru0n2EG

一覧へ戻る