「ゆっくりとお酒を楽しみたい」そんな方へ“微アル”特集!

2021. 11. 17

「ゆっくりとお酒を楽しみたい」そんな方へ“微アル”特集!

最近よく耳にする”微アル”こと微アルコール飲料。
若い世代を中心に「アルコールは普段飲まないです。」という方増えてきていますよね。
そんなミレニアル世代に最近人気な”微アル”は心地よくなる程度のアルコールを楽しめるということ人気が出てきています!

・アサヒ 「ビアリー」
松本人志さんのCMでもお馴染みの「ビアリー」。
アルコール度数0.5%、ビールからアルコール分のみをできるだけ取り除く製法でつくられるため、麦のうまみとコクを楽しめます。
「ビアリー 香りのクラフト」はフルーティで華やかな香りがあり、女性に人気の商品です!

・サッポロ 「サッポロ ザ・ドラフティ」
こちらはさまぁ〜ずのお二人がCMに主演されている商品!「ビール好きが納得の旨さ」を目指して麦芽100%生ビールを原料とし、麦の旨みを感じるスムースな味わいに仕上げています。アルコール度数は0.7%のビールテイスト微アルです!

・アサヒ 「ハイボリー」
度数が高いイメージのあるハイボールをローアルコールで楽しめる「ハイボリー」!アルコール度数は0.5% と 3%の2種類があり、ニッカウヰスキー社の希少な原酒を使用した、本格的な香りと味わいを楽しめるライトなハイボールです!

以上いかがでしょうか?
リカーショップ新城ではご注文いただければ取り寄せ可能ですので”微アル”是非お試しください^^

リカーショップ新城では那覇市内のご希望の場所へお酒とお飲み物の配達をお受けしております!重いお飲み物のストックや、お酒が足りないときはご活用ください!