恵比寿珈琲

日・祝日営業
個人宅配承ります
お知らせ・スタッフブログ・オススメのお酒
  • TOP
  • 恵比寿珈琲

恵比寿珈琲

ブログ 2019/7/12

こんにちはリカーショップ新城です(#^^#)

今日はお客様紹介!!!

恵比寿珈琲 様 住所:那覇市牧志3丁目5-14

サンライズなはのアーケード通りご存知でしょうか?その通りの何処かにえびす通りという道がありまして、そのえびす通りの真ん中あたりにあります!ザックリすぎてすいません😞

ビールの種類はこれでもか!ってくらい多いです!カスタマイズビールもできます(^^)/

ちなみに写真に収めてきたので載せてみます(´艸`*)

まずは

リッチモルトのエビスビールとプレミアムブラック!もちろん樽生!

定番の生!アサヒスーパードライとわったー自慢のオリオンドラフト☆☆☆これも樽生!

TOKYO隅田川ブルーイングの琥珀の時間

ドゥンケルもしくはデュンケルという種類に分類されます!

これは樽生限定!市販されてないので飲みに行くしかないです(^^)

色は焦げ茶、苦味はあるけどクリアな後味☆彡

TOKYO隅田川ブルーイングのペールエール、これも那覇で飲めるのは恵比寿さんくらいじゃないでしょうか(^^)/

同じくゴールデンエール★★ペールエールと同じく一般的にクラフトビール呼ばれてます(^^♪

 

チェリールージュはフルーツビアの発泡酒でチェリーとクランベリーフレーバーを加えてます(^^)/

爽やかで甘酸っぱい味わいです。色合いも華やかで上品な赤色☆彡興味そそられた方是非一度恵比寿珈琲さんへ

足を運んでみて下さい(^^♪

外観1

 

外観2

一覧へ戻る