お歳暮は「喜贈」を使って楽々手配!

日・祝日営業
個人宅配承ります
お知らせ・スタッフブログ・オススメのお酒
  • TOP
  • お歳暮は「喜贈」を使って楽々手配!

お歳暮は「喜贈」を使って楽々手配!

ブログ 2021/11/1

こんにちは、リカーショップ新城です!
あっという間に11月。
来月に向けてお歳暮の手配でお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
お歳暮の手配にもご活用いただきたい、当店のオンラインショップ「喜贈」のサービスを改めて紹介したいと思います。

■喜贈って?

「喜贈」は、お酒の贈り物を手配するためのオンラインショップです。
例えばお中元やお歳暮、飲食店への開店祝い、周年祝いなど。
喜贈からご注文いただければ酒屋・スーパーに行って注文・支払いを行わずとも手配ができるので、
手配する時間がないよーとお困りの方にぴったりのサービスです!
オンラインショップはこちらから!

 

■どこに配送してくれるの?

沖縄県内ご希望の配達先にお届けいたします!

配送先が沖縄県内であれば、沖縄県外からのご注文もお受けいたします!

(県外への発送はお受けしておりませんのでご了承ください。)



■ どんな商品があるの?

お酒の贈り物に最適な定番商品を揃えております。
いろんな種類のビールがセットになった「ビール贅沢飲み比べセット」や、
泡盛、シャンパ ン、芋焼酎などお好きなお酒をお選びいただけます。



■熨斗もつけられる?

熨斗ももちろんつけることができます !2種類どちらかをお選びください。



お酒の贈り物をしたい時は是非ご活用くださいね!
企業様からのまとめてのご注文もお受けいたします!
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る