LINE注文配達アプリ活用事例紹介その4「部活の大会や練習でのお水・氷もお届けします!」

日・祝日営業
個人宅配承ります
お知らせ・スタッフブログ・オススメのお酒
  • TOP
  • LINE注文配達アプリ活用事例紹介その4「部活の大会や練習でのお水・氷もお届けします!」

LINE注文配達アプリ活用事例紹介その4「部活の大会や練習でのお水・氷もお届けします!」

ブログ 2022/8/2

那覇の酒屋リカーショップ新城です。

リカーショップ新城のLINE注文配達アプリ、お友だち増えてきております。ありがとうございます。
皆さまの大変・面倒をラクにするアプリでございます。ぜひご活用ください。

さて今日もLINE注文配達アプリの活用シーンをご紹介していきたいと思います。


第四弾は「部活の大会や練習でのお水・氷もお届けします!」

さて連日感染者数の報道がクローズアップされていますが、それでもいろんなことが止まらず動くようになってきました。
そのひとつが子どもたちの部活動ですね。
2年ほど大会などが中止・延期になってなかなか活動の成果が出せる場面が少なかったですが、最近は十分感染症拡大対策おこなったうえで開催する大会が増えてきました。

そんな大会やまた日頃の練習のときにも必要になるのがお水や氷!
暑い時期は特に熱中症もこわいですから十分な氷が必要になります。
でもすぐとける…氷が足りない!なんてことも…

●部活の大会で氷や水が足りなくなった!
●急な練習試合で氷が必要になった!
●買い出しに行く暇がない!氷や水を運ぶのが大変!

そんなときはリカーショップ新城のLINE注文配達アプリをご利用ください。

LINE友だち追加はコチラ
http://lin.ee/ru0n2EG

リカーショップ新城のLINE注文配達アプリなら簡単注文でご指定場所まで配達可能です。

操作も簡単!

●操作も簡単でスマホでラクに注文が可能!
●場所が特定できるところなら球場や体育館でも配達可能!
●重たい氷や水を運ぶ手間が省ける!

どこでもスマホで簡単に注文できるから便利です。

那覇市内最短30分でお届け!

LINE友だち追加はコチラ
http://lin.ee/ru0n2EG

これで子どもたちの部活に集中できますね!

リカーショップ新城のLINE注文配達アプリぜひご活用ください。

一覧へ戻る