宅飲みを極めて🍺コロナ感染予防! 業務店様ご紹介です(*^^*)

日・祝日営業
個人宅配承ります
お知らせ・スタッフブログ・オススメのお酒
  • TOP
  • 宅飲みを極めて🍺コロナ感染予防! 業務店様ご紹介です(*^^*)

宅飲みを極めて🍺コロナ感染予防! 業務店様ご紹介です(*^^*)

ブログ 2021/4/15

こんにちは!那覇市牧志のリカーショップ新城です!
今日は、いつもご注文頂いてる業務店様のご紹介です(*’▽’)
ご住所が那覇市東町5-1にあります「炭火焼串屋」さんです!
串屋さんは、現在テイクアウトしており、自分も配達がてら、焼き立てを買ってみました!

目の前で焼いて頂き、お肉も大きくジューシーでめちゃくちゃ美味かったー(笑)
お値段も1本120円で種類も豊富で1本から買えます(笑)既に売り切れてる商品も!安すぎです♪

こういったテイクアウトを利用して
ご自宅で美味しい物を食べお酒を飲んで、宅飲み🍺を極めれば
コロナ感染も減ると思います!

皆さんもこの時期なので、宅飲みを楽しみましょう(笑)
お酒好きなら自分で1からお酒作るのもいいですね😊

 

一覧へ戻る