オリオンビールさんのCMに我々リカーショップ新城出演させて頂きました♪

日・祝日営業
個人宅配承ります
お知らせ・スタッフブログ・オススメのお酒
  • TOP
  • オリオンビールさんのCMに我々リカーショップ新城出演させて頂きました♪

オリオンビールさんのCMに我々リカーショップ新城出演させて頂きました♪

ブログ 2021/11/24

こんにちは!那覇市牧志のリカーショップ新城です(*’▽’)

沖縄も少し肌寒くなってきまして、秋?冬が近づいてきましたね(笑)

体調にはくれぐれもお気を付けください。

さて話は代わりまして、この度リカーショップ新城は、オリオンビールさんのCMに出演させて頂きます。
撮影は10月頃に行ったのですが、初めてのカメラ、CM撮影となるととても緊張しました(笑)

ですが、慣れていくうちに和気あいあいとプロの撮影隊の方のご指導の下、楽しく撮影することが出来ました📷♪

放送はまだ未定ですが恐らく正月辺りになるかと思います🍺

 

メイキング映像がありますので良かったらご覧ください( *´艸`)

 

一覧へ戻る