こだわり酒場のレモンサワー350ml缶取り扱い始めました♪

日・祝日営業
個人宅配承ります
お知らせ・スタッフブログ・オススメのお酒
  • TOP
  • こだわり酒場のレモンサワー350ml缶取り扱い始めました♪

こだわり酒場のレモンサワー350ml缶取り扱い始めました♪

ブログ 2021/6/28

こんにちは!那覇市牧志のリカーショップ新城です!

うちにはこだわり酒場のレモンサワーは業務店様用のコンクタイプしか取り扱ってなかったのですが

ようやく待望のこだわり酒場のレモンサワー350ml缶取り扱い始めました♪


自分もレモンサワー大好きなのでケース買いしようと思います(笑)
リカーショップ新城では毎日ご自宅までお酒デリバリーしてますのでお気軽にご連絡くださいませ(^^♪

 

一覧へ戻る