夏本番!無料貸出ビールサーバー始めました♪

日・祝日営業
個人宅配承ります
お知らせ・スタッフブログ・オススメのお酒
  • TOP
  • 夏本番!無料貸出ビールサーバー始めました♪

夏本番!無料貸出ビールサーバー始めました♪

お知らせ 2018/6/27

沖縄もすっきり梅雨明けして、夏も本番ですね!
皆さん、今年の夏の予定はもうお決まりですか??

 

那覇市の酒屋、リカーショップ新城では、
夏のイベントに大活躍の、

” 無料貸出ビールサーバー  始めました♪

 

例えば・・・
「 友人・職場のビーチパーティー で大活躍! 」

 

場所の予約・BBQ資材の用意など、幹事さんはやること沢山ですよね。
そんな忙しい幹事さん必見!重い荷物になるドリンクは、リカーショップ新城にお任せください!

 

アルコール・ソフトドリンク・氷はもちろん、ビール樽をご注文でビールサーバーも無料で貸出いたします!!

 

さらに今年は・・・!!!

 

 

\ 大きなクーラーボックスも一緒にお貸ししますよ〜〜! /

他のドリンクも沢山冷やせて、とっても便利と好評いただいてます♪♪

 

 

 

「ビールサーバーって、なんだか少し贅沢な気分〜♪テンション上がりますね!」

 

 

 

「みんなで囲んでワイワイ♪サーバーで入れるビールは、泡もきめ細かくて美味しい~♪」

 

 

その他にも・・・
「 オフィスでのイベント・懇親会で大活躍! 

 

BBQ等の屋外イベント以外にも、室内イベントでもご利用いただけます。

実際に、会議室などを活用した懇親会等にも利用していただいています。

 

急な開催で準備が間に合わない!荷物が多くて買出しも大変!そんな時に便利なのは私たち!♪
リカーショップ新城は会社にもお届けいたしますので、安心してご活用ください。

 

 

事前に予約でよりスムーズにご利用いただけます。
サービスの詳しい内容の確認・ご予約は、お気軽にお電話ください♪

TEL →  098-988-4651
※お電話にて、貸出ビールサーバーについてとお伝えください。

 

 

今年の沖縄の夏も思いっきり楽しみましょう〜♪

皆さんの夏のイベントも、楽しくハッピーに過ごせますように(^0^)/♪

 

 

一覧へ戻る